New Items

◆8/22〜25は夏休みをいただきます。受注以外の全ての業務をお休みさせていただきます。
[2016/6/30]ゴールドワーク材料を23点UPしました。
[2016/6/26]布ラベルを6点UPしました。
[2016/6/19]宅急便の配達時間帯の指定枠が変更になりました。
[2016/6/17]ピンクッションベースを2点UPしました。
[2016/5/2]「新作キット」を3点UPしました。

Information

◆キルト&ステッチショー2017(10月3〜5日 池袋サンシャインシティにて開催)に出店します。どうぞお立ち寄りください!

◆デザインフェスタ(8月5〜6日 東京ビッグサイトにて開催)に出店しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

◆ハンドメイドインジャパンフェス(7月22〜23日 東京ビッグサイトにて開催)に出店しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

◆5月17日(水)〜19日(金)ビーズアートショー2016YOKOHAMA(おおさんばしホール)に出店しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

◆日本ホビーショー(4月27〜29日 東京ビッグサイトにて開催)に出店しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

◆11月10日(木)〜12日(土)ビーズアートショー2016YOKOHAMA(おおさんばしホール)に出展しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

◆HOW TO MOVIEにアリワーク用かぎ針の使用例をUPしました。

◆キルト&ステッチショー2016(9月15〜17日 東京ビッグサイトにて開催)に出店しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

!!新着&再入荷&SALE!!










木のボウル

432円(税32円)


木の小もの入れ

1,296円(税96円)







ラメのがま口 - グリーン

2,400円(税178円)


ラメのがま口 - シルバー

2,400円(税178円)




糸巻きシート

216円(税16円)
SOLD OUT



糸巻き器

648円(税48円)


さくらんぼのがま口kit

3,801円(税282円)


サンタとトナカイ

972円(税72円)




さっき見たこの商品やっぱり気になる!?

店主ご挨拶

せばたやすこ

店主のせばたやすこです。編み物と刺しゅうを中心に手芸作家をやっています。Nelie Rubinaは世界各国より集めた選りすぐりの手芸材料や手芸道具、オリジナルのキット、リリアンニッターのお店。ここにしかないものが沢山ありますよ。

  せばたやすこ profile